デフォルトのみの「お庭用釣り堀」の開放(グレン・アズラン住宅街のみ)

おさかなコイン20万枚で「お庭用釣り堀」と交換できるのですが、
どうやら大陸ごとの住宅街で釣れるデフォルトのお魚が違ってくるとのこと。

そのため、自分のサブキャラの方で「お庭用釣り堀」を開放してみることにしました。

・グレン住宅街 6740丁目 雪原地区 2番地(※引っ越しました)
・アズラン住宅街 3304丁目 のどかな農村地区 3番地

前者の住所が「オーグリグラマ」と「ながぐつ」のみ
後者の住所が「エルトナヤッコ」と「ながぐつ」のみ狙える魚種にしていて
基本的に「だれでもOK」でも釣れる設定にしていることから、
上記の魚種を釣りたい人はどうぞ気軽にご利用ください。
(※無償開放で特に対価性とかはありません)

ちなみにメインキャラの方の釣り堀の方はフレンドやチーム向けに
手に入ったキングサイズのお魚をメイン・サブキャラの
おさかなぶくろからぶち込む設定になっていて、そちらの方は限られた人しか釣れない設定に。
私も上記以外の「お庭用釣り堀」ではまだ釣ることができていないので、
そのうち「お庭用釣り堀」の開放が増えてきたらそちらを利用させていただこうかなと。

カテゴリー: 釣り三昧 パーマリンク