時々目を開ける

ミステリドールを無事仲間にして育成を開始していて、
4人乗りの車ドルボードにミステリドールを乗せる機会も増えました。
4人乗りドルボードを運転する場合、私からだと
ミステリドールに関しては基本的に背後からしか見えないのですが
ストーリー攻略を一緒に進めている同乗したチームメンバーから、
ミステリドールが時々目を開けるとの指摘がありました。

正面から見てみると、基本的に目を瞑った状態なところを
時々目を開けて左右を渡すといったことをしているビックリ仕様。
ギョロりとしたお目目が怖そうだということで試しにサングラスをかけてみると

サングラスの横から視線が合うといったなかなかな貫禄を感じさせる状態に。

カテゴリー: ペット パーマリンク