背景スクリーンスタジオを作ってみた

昨日「背景スクリーン」の各色を取り揃えたのをきっかけに、
サブキャラの家でスクリーン向けのスタジオを作ってみました。

アズラン住宅街3304丁目のどかな農村地区3番地で公開はしてみてるものの、
実際に需要があるかというとなかなか難しいところではあるのですが、
せっかくのピラミッドの家が大きくスペースをとれる家がハウジング未着手だった
ということもあって、何かの役に立てばと思いつつ公開はしてみることに。

スクリーンを扇状に3方から囲んでスペースを確保してみたところ、
中心地付近にいると本当に進んでいるのか疑うくらいに距離感を失います。



試しに横顔写真を並べてみるとそれだけでアーティスティックに撮れるくらいに単色はメッセージ性がありました。

カテゴリー: 活動誌 パーマリンク