第4回フィッシングコンテスト『イセエビグランプリ』(~5月19日昼11:59)

フィッシングコンテスト『イセエビグランプリ』が開催になりました。

第4回フィッシングコンテスト 『イセエビグランプリ』 (2019/5/8 更新)|目覚めし冒険者の広場
>5月8日(水) 昼12:00 ~ 5月19日(日) 昼11:59

大まかな変更点

従来のフィッシングコンテストと異なる点まとめると次の通り。

・『最大サイズ』と『最小サイズ』のランキングが同時に開催され、
 1位~200位の上位入賞の可能性が倍に。つまりマンタドルボードが
 最大と最小ランキングで200車×2倍の配布となっています。

・専門の釣り道具で『旬のイセエビ』『旬の黄金イセエビ』が釣れる。

・『旬のイセエビ』『旬の黄金イセエビ』の出現エリアが
 「ミューズ海岸」「チョッピ荒野」「ゴブル砂漠西」に変更。
 ルーラで往復しやすい地域をチョイスしたとのこと。

・レンタル衣装券『釣り師の衣装券』の郵送での配布。
 手紙に添付されている衣装券を受け取らずに捨てると、
 レンタル衣装券でのレンタルができなくなるので注意。

・今回は1位~10位へリアル鮮魚ではなく、伊勢海老「食品サンプル」に。

ランクイン報酬・サイズ別報酬・全体報酬

こちらが「ランクイン報酬」。

こちらが「サイズ別報酬」。

「ランクイン副賞」で、1位~10位に開発スタッフのサイン色紙と
1位に伊勢海老「食品サンプル」+開発スタッフのサイン色紙がプレゼント。

「全体報酬」がこちら。

フィッシングコンテスト 大漁祭!|目覚めし冒険者の広場
19時30分ごろに記事を書きあげているのですが、すでに8.2%ほど達成していました。
尚、全体報酬の受取に関しては、冒険者の広場にある「大漁祭」のページにて
受け取りたいキャラクターごとに受取ボタンを押さないといけなません。
「2019年5月19日(日)12:10ごろ」から受取可能になるとのこと。

カテゴリー: 釣り三昧 パーマリンク