夏イベント 『真夏のトレジャーハント2』の問題文と条件のみ(※ネタバレ無し)

夏イベント 『真夏のトレジャーハント2』が開始になりました。

夏イベント 『真夏のトレジャーハント2』 (2019/7/17 更新)|目覚めし冒険者の広場
>2019年7月17日(水)12:00 ~ 8月4日(日)23:59

こちらの記事は問題文&条件だけ確認したくて
答えなどは知りたくない人向けのページとなっているので
ネタバレとか気にしている人は遠慮なく見ても問題ない作りになっています。
もし直接的な答えや解説を知りたい場合は
こちらのページにまとめたのでそちらでどうぞ。
夏イベント 『真夏のトレジャーハント2』の答えと解説

「ちょっと苦手」「まあ普通かな」「とっても得意だよ!」の
3ルートありそれぞれ合計4つの羊皮紙があるうちの、
「古びた羊皮紙3」と「最後の羊皮紙」は全ルート共通となっています。

ちょっと苦手

・古びた羊皮紙1

・古びた羊皮紙2

バサロ
「さっぱりする 食べ物だな。
 夏になると 必ず食べるんだ。
 ほらっ。考えて 当ててみろよ!」

・古びた羊皮紙3

・最後の羊皮紙

(B-6ツボ)

(B-3タル)
「ビーチのみんなの心を ひとつにする合言葉
 9 1 12 4 6の言葉を拾え。」
合言葉は「このなつをともにたのしめ」

(ニムエール)
「★には ビーチのみんなの心を
 ひとつにする 合言葉が入る。」

まあ普通かな

・古びた羊皮紙1

・古びた羊皮紙2

とっても得意だよ!

・古びた羊皮紙

・古びた羊皮紙2

カテゴリー: 公式情報+q パーマリンク

夏イベント 『真夏のトレジャーハント2』の問題文と条件のみ(※ネタバレ無し) への1件のコメント

  1. ピンバック: うさぎ紳士のドラクエ10日記 - 夏イベント 『真夏のトレジャーハント2』の答えと解説

コメントは停止中です。