いにしえのゼルメアの「はざまの回廊」にて

例にもれなく私たちの方も魔因細胞取りに励んでいて
おかげ様でver5.1だとゴールド周りが随分よくなったわけですが
フィールド狩りに勤しんでいる都合上、
ゼルメアの聖紋がたまっていきぶらりと消化にでかけて
「はざまの回廊」のボスを倒しふと天井を見上げてみると

こんな感じの文様が表示されていました。

試しに「ドラゴンクエストX アートワークス」の方で確認してみたところ、
P526に「いにしえのゼルメアの風景」が掲載されていて
そちらの方に同じ文様が紹介されており、そちらと照らし合わせると
上下がちょっとだけ削られていることも確認できました。

他所で見かけたならば、いにしえのゼルメア(海底人)関係になるものの、
ゼルメアはゼルメアだけで完結しそうな話なだけに他所で見かけることはなさそうな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク