10月の「10の日」

10月の「10の日」について。

毎月10日はDQXで遊ぼう! 第2回 ドラキーマの素敵チーム探し隊! (2017/10/5)|目覚めし冒険者の広場

内容

  • クーちゃん(ジュレットの町 C-4)
  • プーちゃん(魔法の迷宮)
  • 冒険者のおでかけ超便利ツール
  • 新エテーネ村のハナちゃんのメダルフラワー

プーちゃんの配布カードがコチラ。

第2回 ドラキーマの素敵チーム探し隊!


今回も「チームに入りたい方、チームメンバーを募集したい方」を紹介、

「チームメンバー募集推奨エリア」を紹介といった企画で
9月に開催されたときはかなりの好評で対象のサーバーが混雑してしまい、
急きょ開催サーバーが増加することになりました。
実際に行ってみた人に話を聞いてみると、
対象の場所で道を歩いているだけで申請が飛んでくるような状況だったようです。

今回は平日開催ということもあったり、チーム関連ということで対象を絞っていて
前回ほど混雑はしないはずなのですが、まだまだPS4・switchの新規組の人たちで賑わっているのと
ver4の最新情報コーナーがかなり好感触だったということがあって今回も盛況が見込めるといった内容になりそう。

カテゴリー: 公式情報+q パーマリンク