「エテーネの服」を黒く染めるドレアを作ってみると

街中をぶらつくとオシャレな人も多いもので、
季節柄ハロウィンドレアも多い一方で、
「エテーネの服」を黒く染めるドレアがイイカンジだったことから、

自分のドワ子もマネしてドレアを作ってみました。

チームメンバーに見せると黒猫ドレアっぽいということで
その後このドレアのまま魔法の迷宮周回に行っていると

元が肌の露出が多めなシンプルな装備なところから
セクシーさとは裏腹に、背中部分がやや寂しく感じられます。
最初、ドレアを作っていた時に弓を背負っていたので背面は気にならなかったのですが、
視点の都合上キャラクターの背中はよく映るゲームなので気になるといえば気になるところ。

そのことを話すと「聖守護者の闘戦記に通って、
羽根アクセサリーをとってくるしかないね!」みたいな話に。
背面が寂し目なドレアを作ると聖守護者を通うヤル気が生まれるのかと発見しつつ、
このキャラだとサブキャラ扱いなので、自分の環境下だとサブキャラで
聖守護者を通うというのもまだまだシビアなこともあって、
700円支払ってショップの羽根アクセサリーを購入するか悩ましい状態。

カテゴリー: 活動誌 パーマリンク