週課とプーちゃん配布ボスカード

日曜日になり週課の更新と
魔法の迷宮フィーバーが始まりました。
今回だと代筆家の週課に
・魔法の迷宮の攻略!
達人クエストに
・賢者と行く!暗黒の魔人討伐!
こちらがあったので、必殺宝珠狙いに選択。

また11月15日~30日のロスターのお題が
・ベリアル
・暗黒の魔人
・ドン・モグーラ
こちらの3種類だったということで
ロスターのお題で「暗黒の魔人」チョイスでクリアすると
諸々達成できるかなということで賢者で参加してみると
賢者が2キャラ被るといったことが多めに。

あとは今の時代の「暗黒の魔人」なので
1分をきったペースで撃破し
見事諸々をクリアすることができました。

達人・代筆家は練習札でも正式なクリア判定があったり
スペシャルふくびきの5等で
「暗黒の魔人」が含まれていることから
そちらの利用もオススメできるものの、
21日のプーちゃんの配布カードが
「暗黒の魔人」だったというオチにも。

昨日の配布カードが「ベリアル」で
やはりロスターお題の候補となっており
前回の魔法の迷宮フィーバーも
ロスターお題のコインボスが含まれていたことから
「ドン・モグーラ」あたりも配布対象に含まれていそう。

カテゴリー: 活動誌 パーマリンク