スティックの「攻撃時 4%でマヒ」埋め

防衛軍にはちょくちょく通っているため
今まで色んな「攻撃時 4%でマヒ」埋めの装備はでたのですが

こちらが出たときはチームメンバーと一緒だったため
チームメンバーにも手に入ることにはなりました。

使い道は…。

両手杖・スティックは呪文発動速度埋めがベストで
呪文発動速度埋めに関しても順当にバザーで手に入るため
防衛軍で手に入る両手杖・スティックはあまり夢はありません。

踊り子で二刀流デビルンチャームはどうだろう?とかも考えたのですが
ダメージを出すのもなかなか難しいジャンルで
特に錬金効果での状態異常が有利という話にもなりません。

学園仕様ならばスティック+天下無双みたいな
展開も可能だったのですが、武器特技でないと
錬金効果の状態異常が乗らない仕様なため
仮の話でもそちらの恩恵も難しいところ。

バトルロード(の防衛軍)で、ホイミスライムが、
ばくれつけんで戦うこともあるので
そちら向けには使えそうなのかな?といったところで
そこまで極端になってしまうと早々に処分を
済ませた方がすっきりしてしまいそうな一品に。

カテゴリー: 装備品選び パーマリンク