第7回フィッシングコンテストの雑談

フィッシングコンテスト開催から週を跨いだのですが
まだまだ釣り足りないということで
ひたすらミューズ海岸で釣りに出ています。

原因としては「えびせん」の釣りづらさで
「えびせん」のサイズ報酬がほしいとなると
元から釣り竿にヒットしづらい影響と
サイズが小さすぎてサイズ報酬に届かなかった
ということで1キャラ単位で長引いてしまい、
それが多数のキャラクター持ちとなると
えびせんのサイズ報酬を諦めるか
地道にコツコツ釣り続けるかのどちらかになるというわけです。

とはいえ、労力的なコストをのぞけば
あとは特に減る物もない良心的なイベントなのは間違いなく
チームメンバーの釣りにつきあって釣り続けていると

2キャラでピタリ賞をゲットという流れに。

これで2クチ応募や!と思って色々と確認してみると
ピタリ賞のリアル景品は30名限定になっていて
Twitter(X)をみているとピタリ賞を
引きあてた画像もちらほら流れてくることから
ピタリ賞を当ててもリアル景品抽選のは難しいかなとの印象。

えびせんの次は?

フィッシングコンテストも7回目を迎え
エビを釣り続けていると、
次回はカニが良いと言い始めるチームメンバーがいて
リアル景品でカニ料理がほしいと宣わっていたのですが
実はカニアレルギーの人が所属しているということもあって
カニ料理はNGじゃな~といった話題に。

最近だと土用の丑の日を挟んだ都合で
私からウナギがいいと話すと、
ウナギは苦手という人がいて
案外食べ物の話題は難しいのかと実感することも。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク