りゅうおうカラー

もう年の瀬ということで、お正月クエストも開始になり
早速クリアして「荘厳な竜のふりそで」を手に入れてきました。

お正月イベント「新春★登竜門を突破せよ!」(2023/12/26)|目覚めし冒険者の広場

模様としては痛々しいくらいに竜が描かれていて
特に「荘厳な竜のはかま」の後ろ姿は顕著なわけですが、
来年は辰年、ちゅうど深淵の咎人たち方面で
「りゅうおう」が期間限定で挑戦できるということで
今回「りゅうおう」に合わせてカラーリングを済ませてみることに。

参考

こちらが出来上がったコーデ。
羽根部分はあまり考えていなかったものの
今回はブラッディウイングで代用。
羽根の色合いが胴体と違うんですよねー。

りゅうおう戦はブメ賢者で活動することが多かったので、
「りゅうおうエッジ」と引き換えつつ、
盾もそれらしい雰囲気を求めて漁っていたところ
「ラダトームの盾」がそれらしいかなと思ってドレアを満喫中。

これで来年はりゅうおうパゥウァーで運気が上がりそう!
具体的には、世界の半分が手に入って
新しいドラクエ作品ができあがるくらい!

余談なのですが、ブルーでカラーリングを作っていると
一時期のローソンコラボカラーが青基調だったなあと思い出すなど。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク