初の通常特賞

新コインボス「タイムマスター」の実装で
目玉としては「神智のゆびわ」の
「開戦時100%で早詠みの杖」効果!
チームメンバー分も含めて
気合をこめてふくびきを回していると

コチラの方も手に入ることになりました。

通常特賞は自分としては今回で初めてとなり
バザー価格だとだいたい480万(べスの方がちょっとお高め)。
確率としては、冒険者超便利ツールの
オーグリード大陸ふくびきの提供割合だと
通常時の確率で「0.00010%」
チャンスモードで「0.00029%」だそうで
通常時間換算で100万分の1の確率となっています。
ちなみに、マイタウンだと一桁下がって10万分の1なのですが
ゲーム内でジェム消費無しでふくびきをひける差は大きいところ。

記念品ということで早速マイタウンに飾ることにしました。
これで「福の神」称号をゲットはしたものの
サブキャラの方での入手なので
サービス中にメインの方でもほしいな~とは思いつつも
出ないものは出ないので気長にふくびき券を集めるしかありません。

尚、福の神をひいたサブキャラなのですが
前回のコインボス回で全くふくびきを消費せず
タイムマスター回で合算分(1万3千枚)をひいていたところ
半分くらいひいたところで、スペシャル福引の届き先から
郵便箱に99枚きていたといった報告も出ていたという。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク