8月の「10の日」岳都ガタラ

毎月10日はDQXで遊ぼう! ~すてきなめぐりあい! バトンちゃんの幸せバトン大作戦!~ (2024/8/3)|目覚めし冒険者の広場

内容

  • クーちゃん(岳都ガタラ D-4)
  • プーちゃん(魔法の迷宮)
  • 冒険者のおでかけ超便利ツール
  • 新エテーネ村のハナちゃんのメダルフラワー
  • 新エテーネ村のチェイ
  • ガニャポン屋 「ニャンコインセール」

プーちゃんのカードがこちら

すてきなめぐりあい! バトンちゃんの幸せバトン大作戦!

8月10日はバトンちゃんの日ということで
ゲーム内のすれちがい機能を使って
バトンちゃんに会いに行って景品を受け取るイベントの開催。

景品は「ご近所なかよしボックス 3こ」で、
港町レンドア北の「特別郵便局員レチカ」から受取可能。
「プレゼント受取期限」も設けられており
「2024年8月31日(土)23:59まで」なので
すれちがったら即景品を受け取りにいきましょう。

出現サーバーがコチラ。

>「バトンちゃん」 登場サーバー
>サーバー22、サーバー25、サーバー26

バトンちゃん出現予定時間がコチラ。

バトンちゃんの出現場所がコチラ。

・開始時間~約6分間 …ギルザッド地方 ギルザの入り江 C-4付近
・6分後頃~約6分間 … レーナム緑野 E-5付近
・12分後頃~約6分間 … カミハルムイ城 庭園 D-6付近
・18分後頃~約6分間 … ドルワーム水晶宮上層 空中庭園 F-4付近
・24分後頃~約6分間 … キラキラ大風車塔 B-7付近

この手のすれちがいイベントだと
開幕のギルザット地方が激混みなので
レーナム緑野以降で張った方がスムーズに出会えそう。
最後はキラキラ大風車のプクレット地方〆なので
記念写真としてはそちらが一番にはなりそう。

カテゴリー: 公式情報+q パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です