第8回フィッシングコンテスト「アマエビグランプリ」開催(~2024年9月1日23:59)

第8回のフィッシングコンテストに参加してきました。

第8回フィッシングコンテスト「アマエビグランプリ」 (2024/8/14 更新)|目覚めし冒険者の広場

今回も3キャラ分のサイズ別報酬は頂こう
ということで粘ってみたところ、
割とあっさりと808cm以上が釣れることになり
サイズ別報酬に関してはその日のうちに済ませることに。

今回だとあまり「旬の黄金アマエビ」は登場せず
釣れてもおさかなコインは少な目になっているので
おさかなコイン自体のうまみは少なめに感じられます。

あとは最小サイズ報酬で400cmぐらいのサイズを釣って
結構小さな―と思ってランキングの方とか見てしまうと
現在130cm台でトップ争いをしている世界なので
ランキング的には小さくはないんだなと我にかえる世界です。

サイズ別報酬が済んだとなると
あとはピタリ賞狙いではあるものの
さすがにこっちはなかなかこないよなー
ということでチーム内のつきあいで釣っていたところ
チーム内にピタリ賞を釣り上げた人が出てきたので
ちょっとやる気がでて釣り続けていると
私の方も今回のピタリ賞報酬が手に入りました。

あまり「プチアーノンの傘」自体は装備する機会はないのですが
レアもの・縁起物と思うと気分はいいもので
このままサブキャラも続けようかなと思いつつも、
チーム内だとやはりサイズ別報酬基準で動いているため、
つきあいで釣るとなるとこれで終了にはなっています。

あとは印章の方はプレゼントのじゅもんで手に入るので
チームチャットで「釣りコン2印章」を使って遊んでるところです。

そんな調子なので、自分周りとハードルはゆるかったな
ということで「大漁祭」の方に影響が出ているのかなと
のぞいてみると、14日スタート17日20時50分にして
「11,699,351 匹」と、5分の4くらいは達成済みな勢いに。
フィッシングコンテスト 大漁祭!|目覚めし冒険者の広場

カテゴリー: 釣り三昧 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です