ドラクエ10のパソコン版を買いに行ったら

更新ご無沙汰しています(。。;

原因としては、チームクエストへの対応と、
日替わりクエストへをまじめーにこしなしていたんで
そっちの方に時間が割かれてずるずると更新できないモードへ。

おかげさまで必要そうな装備品の購入が済んだり
チームレベル20
チームレベルも20になってやっと「けいれい」も手に入ったということで、
数行でも更新していきたいなーとは思うところ。

パソコン版のドラクエを購入して、操作の片手間に更新できたらいいなー
ということで近場の家電量販店にドラクエを買いに行ったら、
「予約(の時点)で売り切れました」ということでまだ手元には手に入らず。

世知辛いー(==;

カテゴリー: 未分類 パーマリンク