大漁祭、1500万匹達成で全体報酬の全獲得確定

第4回のフィッシングコンテストの大漁祭の日程としては
「2019年5月8日(水) 12:00 ~ 2019年5月19日(日)11:59」まで。

第4回フィッシングコンテスト 『イセエビグランプリ』 (2019/5/8 更新)|目覚めし冒険者の広場
フィッシングコンテスト 大漁祭!|目覚めし冒険者の広場
その中で、全体報酬については着々と進行していて、
5月18日(土)の夕方に達成したとのこと。
https://twitter.com/DQ_X/status/1129669958701465600

全体報酬の受取期間は「2019年5月19日(日)12:10ごろ」から「2019年6月30日(日)23:59」まで。
冒険者の広場にログインして大漁祭のページにアクセスすればキャラクター個別に獲得できます。

サイズ別報酬を獲得した後はちょくちょく釣りに行っていて
よく人の待ち時間の間に釣っていると、トータルで
黄金のイセエビを6匹くらい釣れることになりました。
案の定おさかなコインが大量に手に入るので
黄金のイセエビはそれだけでおいしいって感じでしたね。

あと気になったこととしてはアクセスとしては
「ミューズ海岸・王島桟橋前」「ミューズ海岸・猫島桟橋前」
のルーラポイントを設定できる影響でそちらが最速になっていたことで
これを気にするとミューズ海岸以外で釣りたいとは思いづらく感じられました。

以下、大漁祭のイラストやナツリのセリフの変遷の画像で、
6段階に変化して画像を多用することからページの折り畳み処置。

60%段階のコチラの画像が人気。

イラストの変遷

:追記
こちらが全達成報酬にならなかったときのオマケイラスト。
https://twitter.com/DQ_X/status/1129948336172281861

ナツリのセリフの説明

カテゴリー: 釣り三昧 パーマリンク