邪神の宮殿での天獄中の元気時間

メタキン回し中にギリギリメタキン前に間に合わなかったので
景気よく超元気玉を使って1戦で終了することになったのですが、
その後に邪神の宮殿の天獄に行くことになりました。
まだ元気時間は続いていたのでオートマッチングの人に
経験値を配るようなつもりで参加してみたところ、
どうにも獲得経験値が+100%化されているような数値には見えず。
色々調べてみると、元気時間が天獄参加中に止まっていたようで
天獄突入前の元気時間から減っていない状態になっていました。

一方で、試しに通常の1獄の方にいってみると
こちらだと元気時間は戦闘中も減少していることを確認。
試しに小元気玉を使って防衛軍に参加すると元気時間は進行停止
同盟バトルの野菜三銃士やダークドレアム戦だと通常通り進行という扱いに。

カテゴリー: 邪神の宮殿 パーマリンク

邪神の宮殿での天獄中の元気時間 への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    料理での経験値増加は天獄でも反映されてるっぽいですね。
    昔、釣り経験値をPTであげるために超元気玉を使って
    反映されなかった時代があってそのことを思い出すなぁとは。

  2. もり のコメント:

    ブログ楽しく拝見してます。有意義な情報ありがとうございます。

    天獄の元気玉は経験値獲得修正のあったバージョン4.4.2a 以降も
    無効だったと思います!料理は反映ありかな

    元気玉使ってる人見ると、あ・・ってなりそうですねw

コメントは停止中です。