血潮の浜辺の青箱にて「たそがれゴケ」

今日も今日とてキラキラ拾いを嗜んでいて
キラキラコースとしてはまんま攻略の虎さんを参考におり
ver5.1のキラキラについても走りこんだのでそれなりに
記事をかけるかなと思っていた矢先、2月19日20:50くらいの
血潮の浜辺G-5の青箱にて「たそがれゴケ」を拾いました。

「たそがれゴケ」はver5.1から拾えるようになった有名なレア素材で、
青箱にていつの間にか拾えるものが更新されていたことになります。
血潮の浜辺に関してはver5.1でのエリアなので
これがver5.0の地域でも魔界ならば「たそがれゴケ」が
拾えるようになったか確認はとっていないので
自分で確認したところではver5.1のエリアの青箱にて
ver5.1に新規に追加されたレア素材を拾ったというお話に。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク