【ver6.4対応】収集おさかなリスト174種類

さかなの種類が173種類から174種類へ。

大型アップデート情報 バージョン6.4 (2023/2/3 更新)|目覚めし冒険者の広場

今回の新規のさかなは「ネコザメ」のみで8ページ目に登録されます。

174種類

新規の釣り場

今回の新規の釣り場は

「クエド丘陵」(ガーディアン就職クエスト関連)

「神代の島」

「ナドラガンドの混沌」この3つになっていて、
新規のさかなは「ナドラガンドの混沌」にて釣れて、
展開上、どれも海さかなが釣れる場所となっています。

釣り難易度はどれもそれほど高くは感じておらず、
今回に限って話すと釣り竿改の星3に拘る必要はありません。

ナドラガンドの混沌にて

新マップのナドラガンドの混沌は、釣ろうと海を臨むと
2種類のオブジェくトを見かけることができ、

1つは浜辺を歩くカニがいて海岸沿いに何匹か見かけます。

もう1つが海の方で首長竜を見かけるポイントが幾つかあり
(G-8南に1匹、H-3東に3匹)
ひょっとすると七不思議関連なのでは?と感じるものの
あちらよりもサイズははるかに上回る大きさです。

データ

  • ネコザメ 201.5~217.2

さかなは ちからをためた!
→さかなは 必死に泳いでいる!
25.8~32.0メートル離れた!

さかなは ちからをためた!
→さかなは じたばた暴れている!

さかなは 必死に海底をはった!
19.7~21.5メートル離れた!

さかなは じたばた暴れている!
くいつき度が 16~18減った!

さかなは 必死に泳いでいる!
13.2~15.3メートル離れた!

カテゴリー: 釣り三昧 パーマリンク