エビグランプリで、さかな2種類追加

フィッシングコンテストの「エビグランプリ」が開催になりました。

第7回フィッシングコンテスト「エビグランプリ」 (2023/7/27 更新)|目覚めし冒険者の広場

>第7回フィッシングコンテスト「エビグランプリ」 イベント期間
>2023年7月27日(木)12:00 ~ 8月13日(日)23:59

>ランクイン報酬 受け取り開始日時
>2023年8月17日(木)12:00 ~ 予定

早速「旬のエビ」「えびせん」を釣り上げることはできたのですが
「えびせん」の方はなかなか釣れず、やっと1匹釣れたところで、
「えびせん」のサイズ報酬が全部手に入って一安心といったところ。

前々から気になっていた、せんれきの「さかなリスト」で
「旬のエビ」と「えびせん」が入ってるかな~?と確認したら

以前はなかった12ページ目が登場し、
12ページ目の方に「旬のエビ」と「えびせん」が、
また11ページ目には「???」が2種類残ったままになっていました。

これによって色々と類推するに
ver6.5前期で追加されていた「???」2種類は
「旬のマダイ」「旬の黄金マダイ」で、
エビグランプリの登場で「旬のエビ」「えびせん」枠が
追加されることになった、ということの様子。

そのうち便利ツールで「旬のマダイ」「旬の黄金マダイ」が
釣れるんだろうなーという予感がしつつ、
ほとんどの人が「旬のエビ」「えびせん」の
キングサイズ更新はお預けのままということになりそう。

カテゴリー: 釣り三昧 パーマリンク