3月の「10の日」

毎月10日はDQXで遊ぼう! ~まちの魔物総選挙!~ (2021/3/3)|目覚めし冒険者の広場

内容

  • クーちゃん(オルフェアの町 D-6)
  • プーちゃん(魔法の迷宮)
  • 冒険者のおでかけ超便利ツール
  • 新エテーネ村のハナちゃんのメダルフラワー
  • 新エテーネ村のチェイ
  • ガニャポン屋 「ニャンコインセール」

プーちゃんのカードがこちら。

奥にミネアがいたので画像内にミネアが入るように撮影してみました。

モンスターたちの大狂演!? まちの魔物総選挙!

時期としてはバレンタインデーやホワイトデーの投票シーズンで
今回は「固有名をもつモンスター」の人気投票が行われることに。

>開催期間
>2021年3月10日(水)12:00 ~ 3月11日(木)11:59

>投票のきまり
>アストルティア、ナドラガンド、魔界の町などに住んでおり、
>会いに行けて会話ができる『固有名をもつモンスター』
>のキャラクターが対象です。
>ムービーやバトルのみでの登場キャラクターは対象外です。

私はやっぱりモモモかモモリオン王なわけですが、
モモリオン王はストーリーの進行上、会うことができず
そういう意味では迷わずに済んだものの
そのような制約がある選挙にもなっているということに。

あと「かわいがる」のしぐさだとうまく撫でられなかったので
通常の「なでる」のしぐさをしたところ、
尻尾を引っ張っている撮影になってしまったという。

追記:ジャディンの園のツボを調べると、モモリオン王に逢えましたっ

カテゴリー: 公式情報+q パーマリンク