1~2週間、記事のおやすみのお知らせ

近々入院することになったので、ブログの更新を
1~2週間程度を目安に休止することにしました。
希望としては6月の10の日前には戻ってくれるといいなー
とは思うものの、こればかりは体調次第なので何ともいえず。

ドラクエ10を自然引退するという話ではなく
また元気になって戻ってくるので、
復帰の際はよろしくお願いしますm(_ _)m

追記:退院して、まずは代筆家と週討伐を済ませてる最中です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

1~2週間、記事のおやすみのお知らせ への4件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    また新しい3が出るようで楽しみですねー
    私は11sの方をぼちぼち

    • 紺野 のコメント:

      お帰りなさい。
      11はトロコンで一区切りついたので
      11sは程良く記憶が薄れた頃に遊ぶ予定ですねぇ…。
      新3も楽しみです。

      • うさぎ紳士 のコメント:

        ただいま!
        新3は骨太な作りになってそうなんで期待ですねー。
        元DQ10Dの藤澤さんもDQ3のシステムを引き合いに出しつつ
        DQ9の戦闘システムを作った話が出てて、
        確かDQ9の方は堀井さんが凝った戦闘システムよりも
        ストーリー性の方をプレイヤーは求めているのではないか
        というせめぎあいの作品だったことからするに
        今回のDQ3はシステムで攻める作りなんじゃないかなとは。

  2. 紺野 のコメント:

    お大事に。
    こちらは10を引退して長いですが、代わりに3を遊んでいます。

コメントは停止中です。