突然の話でスミマセン

身内に不幸があり、落ち着くまで更新を休止します。
8月10日には落ち着くと思うので
その頃にまた更新を始めようかなと。

ゴメンね。また戻ってくるつもりです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

突然の話でスミマセン への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    10日を前に一段落しましたっ
    身の上話をチームメンバーに話したら
    チームメンバーの人にたくさん元気を頂きました。
    今までやっていることが報われるくらいだったので
    ものすごいことだったと思います。

    あとMMOはいつも勉強しにきているつもりで遊んでいるのですが、
    MMOを始めた当初、そのとき想像できなかったこととして
    ゲーム友達の先輩ができたということで
    紺野さんという先輩が度々ブログに遊びに来てくれるというのが
    想像外の収穫として、また本当に得難いものを手に入れてるのだなと実感しています。
    ありがとう!これからもよろしくお願いします!

  2. 紺野 のコメント:

    ご愁傷さまです。再開をお待ちしております。

コメントは停止中です。