ミナデイン本vol.5に魔界トカゲ情報

8月中はとても忙しく、
「ドラゴンクエストX みんなでインするミナデイン! vol.5」
が購入できず今に至ってるわけですが、
電子書籍版が出たということで即座に購入。

ドラゴンクエストX みんなでインするミナデイン! vol.5 (2021/9/2 更新)|目覚めし冒険者の広場

パラパラをめくって楽しんでいると、
「ファラザード城・テラス」に魔界トカゲがいる
との情報があったので撮影してきました。

以下、自力で探したい人向けのページ折り畳み。
(※他にガウシア樹海での「青いカブトムシ」情報も)

場所は「ファラザード城・テラス D-7」で
足を交互に上下させて踊っているという珍しいタイプ。

ミナデイン本vol.5のP96からの情報となります。

ver5.0の時点で既にいそうな場所にいたのですが
ファラザードの城内だとver5.0クリアの時点で
一度入れなくなる処置になってしまうことから
その段階のときに捜索できず、
あまり探されていない既存のエリア扱いになっていた様子。

  • ガウシア樹海での「青いカブトムシ」

ガウシア樹海にて「青いカブトムシ」を見つけた人がおり
そちらの画像情報を元に捜索していたところ、
ガウシア樹海のG-5の木に張り付いていたという話が。

私もかいつまんだ情報を頼りに現地にいってみたところ
目の前にいても気づかないくらいに溶け込んでいました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ミナデイン本vol.5に魔界トカゲ情報 への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 魔界トカゲと魔界カエルの捜索(ver5.5前期対応) | うさぎ紳士のドラクエ10日記

  2. ピンバック: 第二初心者大使の磯部恵子さんの「魔界トカゲ探し」の楽しみ方 | うさぎ紳士のドラクエ10日記

コメントは停止中です。