「ドラゴンクエストXの軌跡 みんなでつくろうモザイクアート!」に応募してきた

こちら応募すると「ふくびき券×30個」手に入るということで景品に釣られて応募してきました。

ドラゴンクエストXの軌跡 みんなでつくろうモザイクアート! (2017/11/2 更新)|目覚めし冒険者の広場
>応募期間 2017年11月2日(木)12:00 ~ 11月9日(木)12:00

一応「ドラゴンクエストX ノート 冒険の書タイプ」も手に入る機会はあるのですが、
こちらは10名様のみということで、まず自分には手に入らないでしょうねー。

1キャラクターにつき11月下旬にゲーム内で郵送されてくるということで、
3キャラ分の応募をしてきたものの、モザイクアート用の素材となるとなかなか難しいところ。

自分が応募してきた作品の例としてはこんな感じで、1つのインク(ドット)として
もうちょっと全体の色合いとして分かりやすいのがいいのかなと思ったのですが、
風景だけだったり1キャラだけだったりすると寂しいかなとも感じたり、
公式の「思い出アルバム」から応募する形式で、結構ブログ用に撮影している都合上、
これといって適切そうな作品がなかなか見つけづらいといった印象でした。
そこそこ撮影している自分としてこんな感じだったので、
モザイクアート用として新たに撮影している人も多いんだろうなといった感触があります。

カテゴリー: 公式情報+q パーマリンク