魔幻宮殿の魔勇者の絵

前々からフィールドにおいてある箱関連のデータ記事を書きたかったので、

ぼちぼち未回収の箱開けを開始して、ver4.1までの箱に関してはすべて回収しました。
問題はもうver4.2が追加になるのでどうしようかなとは思っているものの
そちらは置いといて、久々に魔幻宮殿の方で景気を楽しみつつ箱を探していると、

E-4(女神の間から北の扉へ入って東へ進み、南側の壁)にて魔勇者の絵を発見しました。

「魔幻宮殿 魔勇者」で検索にかけてみると、ここについて言及している記事があり
初発見といった類の話ではないのですが、探索していると珍しいものを再発見したよーという報告。

カテゴリー: 活動誌 パーマリンク