12月の「10の日」


毎月10日はDQXで遊ぼう! ~フライング・Xマス!~ (2018/12/3)|目覚めし冒険者の広場

内容

  • クーちゃん(グレン城下町 E-3)
  • プーちゃん(魔法の迷宮)
  • 冒険者のおでかけ超便利ツール
  • 新エテーネ村のハナちゃんのメダルフラワー
  • 新エテーネ村のチェイ

プーちゃんのカードがコチラ。

尚、ver4.4でSキラーマシンはプチ化できるようになっていて、
プチ系の報酬ではまほうのせいすいは落とさなくなり、
ドラゴンガイアとキラーマジンガは破片の数が増える処置が施されています。
大型アップデート情報 バージョン4.4 (2018/12/6 更新)|目覚めし冒険者の広場

フライング・Xマス!

今回写真をもとに5つのプレゼントをゲットする仕組み。

>一足早い「クリスマスプレゼント」公開日時
>2018年12月10日(月) 昼12:00 ~ 12月13日(木)11:59 まで

>2018年12月10日(月) 昼12:00になったら、
>「クリスマスプレゼント」を配置した写真を公開するそうです。
>プレゼントは全部で 5つ 用意しているそうですよ!

写真の場所についての記述しようかなと思うわけですが、
平日ということもあって、手が空き次第更新予定。

以下、実際の現場の写真と報酬内容。

・クリスマスプレゼント その1

エゼソル峡谷D-2 … バズズコイン

・クリスマスプレゼント その2

シエラ巡礼地C-3 … ベリアルコイン

・クリスマスプレゼント その3

プクレット地方E-5 … アトラスコイン

・クリスマスプレゼント その4

ランガード山地G-3 … 悪霊の神々コイン

・クリスマスプレゼント その5

落葉の草原A-7 … ドラゴンガイアコイン

写真がバズズだとバズズコインが、ベリアルだとベリアルコインがといったように
ボスコインと写真が対応されているわけなのですが、最後のアトラスなので
アトラス2枚になるのかなと拾いに行ってみるとドラゴンガイア代理の扱いになってたっぽい。

カテゴリー: 公式情報+q パーマリンク