夢のアクセサリー箱の1と2のまとめ

今週も欠かさず週討伐をクリアしていると

噂の「夢のアクセサリー箱」報酬の品物が手に入りました。
あまりアクセサリーが完成してなさそうだなーという人に
モンスター牧場を利用してクリアにとりかかることに。

夢のアクセサリー箱の中身のまとめがほしいということなので

こちらが「夢のアクセサリー箱」の中身。

こちらが「夢のアクセサリー箱2」の中身。

2で除外されたものを挙げると
「海魔の眼甲」「悪霊の仮面」「ハイドラベルト」
「銀のロザリオ」「魔王のネックレス」「ソーサリーリング」
「大地の竜玉」「バトルチョーカー」が抜けて、
2で追加されたものを挙げると
「氷闇の月飾り」「炎光の勾玉」「機神の眼光」
「魔導将軍のゆびわ」「武刃将軍のゆびわ」「死神のピアス」
「忠義の勲章」「智謀の首かざり」が加わっています
追加された時期が時期だけに地味に「風雷のいんろう」は1からもあるという。

アストルティアハッピーくじの方だと「2」の方が、
最近登場した限定お魚コイン交換所だと「1」の方で、
限定お魚コインの報酬に関しては他の景品もお得というよりは
おさかなコインからお花変換によるNPC売却価格と相場で同等ぐらいだったので
あまりお得感は感じないよねーとチームメンバーに話していたところ、
おさかなコインの消費先があまりないのでこれでいいというような話も。

カテゴリー: 装備品選び パーマリンク