血潮の浜辺にいる魔界カニについて

バージョンも5.1になり魔界の風景を楽しんでいると
血潮の浜辺にモンスター以外のカニがいることを発見。
最初2~3匹くらい見つけたので、興味本位で何匹くらいいるのか
数えてみた結果、14匹は存在していることを確認しました。
探してみるとびっくりするくらいいましたね。

今回も特に見つけづらい場所に魔界カニが2匹いたりもしていて
そちらに気づいた人は物を探すのが得意な方か
無類のカニ好きかどちらかと思うので、
該当しそうな方は楽しみながら探索できるかなと。

以下、魔界カニの座標と撮影。

画像と座標

B-4

B-4(※画像内に2杯)

B-5

B-4

C-5(※画像内に2杯)

D-5

D-6

D-5

E-5

E-5

E-6(海の中)

E-6(海の中)

特に海中の魔界カニに関しては、撮影モードにして
インスタントあたりにして探さないと見つけづらく
私が探したところでは2匹いることを確認しています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

血潮の浜辺にいる魔界カニについて への1件のコメント

  1. ピンバック: うさぎ紳士のドラクエ10日記 - 【ver5.1対応】収集おさかなリスト138種類

コメントは停止中です。