11月の「10の日」まとめ

11月の「10の日」のまとめ。
001_528226aec6713d14495c90d976a81583
毎月10日はDQXで遊ぼう! 秋空マッドレインボー (2016/11/10 更新)|目覚めし冒険者の広場

  • クーちゃん … 「グレン城下町 E-3」にて、プレゼントチケットを配布中
  • プーちゃん … 魔法の迷宮にて、5種類のボスカードを配布中
  • リポちゃん … 「レンダーシア上空 D-2」にて、4種類の運命のカードを配布中
  • 秋空マッドレインボー … 指定の場所・サーバー・時間にて、「虹のしずく」のすれ違い配布
  • 「冒険者のおでかけ超便利ツール」にて、「福の神カード」の配布中

特にクーちゃんのプレゼントチケット獲得を忘れがちなので、
ログインして人に誘われても、ひとまず真っ先にクーちゃんからの獲得をオススメします。

詳細

  • 運命のカード

「そらとぶリポちゃん」のラインナップは次の通り。
%e3%82%8a%e3%81%bd%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93
・審判 … 50%の確率でHP1で生存
・死神 … バトルで仲間が死ぬとテンションアップ
・力 … バトル開始時50%でバイシオン
・月 … 夜に戦闘開始時テンションアップ
特に「審判」や「死神」だと、魔法の迷宮でモグラや暗黒の魔人のカード配布だったり、
今日が邪神の宮殿の更新日だったりダークキングⅣの日だったりするので、
強敵を倒しにいくにはもってこいの日にはなるようです。

  • ボスカード

今回、魔法の迷宮でのカード配布に関しては1つ法則性が崩れたところがあって、
skira
公式の画像に「Sキラーマシーン」のカード画像が配布例として出ているものの、
ka-do
アトラス、キングヒドラ、幻界の四諸侯、ドン・モグーラ、暗黒の魔人
ということで今回のラインナップで「Sキラーマシーン」が含まれていません。

  • 秋風マッドレインボー

「予測時間と指定サーバー」と「出現時間の目安と指定場所」の画像。
zikanbasyo

カテゴリー: 公式情報+q パーマリンク