6月8日(木)でのラッカラン住宅街追加

6月8日(木)ラッカランの住宅街も追加になりました。
住宅村の土地追加について|目覚めし冒険者の広場
[アップデート] バージョン3.5.3c 情報|目覚めし冒険者の広場
>◆ラッカラン住宅村「レンダーヒルズ地区」の土地1,601丁目~2,000丁目を追加しました。
前回の追加が5月17日だったので、かなり早い段階での追加に。

昨日寝る前に確認したところだと、
1~2番地は売り切れ状態で、3番地が少し残っており、4番地がちらほら残ってる状態。
今日16時ごろに確認したところだと、
3番地もほぼ売り切れ状態で、4番地がちらほら残ってるといった具合です。
5月17日と比べると完売のペースは遅いものの、
まだまだヒルズ需要は健在で大半のレンダーヒルズ地区の土地が売れていました。

注目が集まる第三期初心者大使の阿見201さんが今回が購入できたかどうかなのですが、
定期メンテナンス開けに購入の瞬間を配信していて、無事購入できたとのこと。
購入するために朝まで起きていて、メンテナンス前まで
第四期初心者大使の内藤小也華さんと試練の門にいっていた話が出ていました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク