「おきがえリポちゃん」の水着レンタルの仕様について

15日のお昼12時から「おきがえリポちゃん」で
1日間限定で1回だけ30分間新作水着をレンタルできるようになりました。

おきがえリポちゃん ~Newカラー水着 先行公開!~ (2017/7/13)|目覚めし冒険者の広場
>2017年7月15日(土)12:00 ~ 7月16日(日)11:59

今現在、週の頭を迎えたということもあって、
週単位で更新されるお得な課題を消化しているところなのですが、
ジュレットで泳いで手に入る漂流物を獲得しにいっていると、
「おきがえリポちゃん」の水着で泳ぐことができるのか、ふと疑問に感じました。

まだ水着をレンタルできるキャラがいたので実際に泳ぎにいってみると、
「レンタル衣装」での水着では泳ぐことはできないことを確認しました。
「レンタル衣装」に関しては期間限定のもので、期間終了後は途中で脱げてしまうことから
たとえ水着とはいえどもレンタル衣装の水着では泳げない仕様にはなっている様子。
尚、レンタル衣装をつけた状態で、本物の泳げる状態の水着(※フラワー水着で確認)を装着してもダメでした。

カテゴリー: 公式情報+q パーマリンク