「http」から「https」へ

ver4.2へのアップデートを確認していると、公式のURLの変更の話が出ていました。

大型アップデート情報 バージョン4.2 (2018/6/7 更新)|目覚めし冒険者の広場

変更前: http://hiroba.dqx.jp/
変更後: https://hiroba.dqx.jp/

ただ、特に公式に関係ない人(※私のこと)が「ここが新しいURLです!」と書くと
何やら怪しいサイトへの誘導にも見えなくはないので、
各自「大型アップデート情報 バージョン4.2 (2018/6/7 更新)」の
『「目覚めし冒険者の広場」の追加・変更点』の項目で確認をどうぞ。

公式だとこちらのバナーでアクセスすればたどり着けるかと思います。

カテゴリー: 公式情報+q パーマリンク

「http」から「https」へ への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    気長に待つゎーっ

  2. マージ♪ のコメント:

    CGTやこのサイトも変更したいんですよね。今後を考えると。
    ただ、この前マージ♪の気まぐれ日記で変更するテストしたら、いろいろ表示に不具合がでたので、延期しています。

コメントは停止中です。