坂口和也さんと佐野瑞樹さんの放送で、「翠煙の海妖兵団」でのミラクルボックス出現情報

第三期初心者大使の坂口和也さんと佐野瑞樹さんとの放送で
「翠煙の海妖兵団」戦の防衛軍の配信があったのですが、
そちらの配信にてミラクルボックスが出現。
【DQX】ドラゴンクエストX初心者大使坂口和也の生放送【ダビビこと瑞樹さんと遊ぼう!】

ミラクルボックスに関しては出現確率はかなり低いものの、
出現時間と出現場所が固定されていて、緑本情報をまとめると

・闇朱の獣牙兵団 残り時間8:09
 「南エリア西テントの北側」「南エリア大砲の北側」
・紫炎の鉄機兵団 残り時間7:43
 「北エリア南テントの南側」
・深碧の造魔兵団 残り時間7:19
 「南エリア西テントの北側」「南エリア大砲の北側」

となっており、「蒼怨の屍獄兵団」「銀甲の凶蟲兵団」では
私自身が取り扱っている情報だと新しい公式ガイドブック情報待ちで、
どちらも出現時間を記録できておらず未確認状態だったわけですが、
「翠煙の海妖兵団」だと、どうやら「8:30」の
北側or南側に「掃討隊長バナゴルD」が出現する時間帯に
ミラクルボックスが「掃討隊長バナゴルD」近くに出現していました。

動画だと4:07:45あたりでミラクルボックスの存在が確認できて
坂口和也さん自身は4:07:50あたりで出現を認識していた具合。
この時間帯だと8:50出現あたりもありえそうかなと思ったのですが、
8:45あたりで一度画面をぐるっと見回していたときにいなかったので
「8:30」出現であろうと確定することができました。

カテゴリー: 防衛軍 パーマリンク

坂口和也さんと佐野瑞樹さんの放送で、「翠煙の海妖兵団」でのミラクルボックス出現情報 への2件のフィードバック

  1. うさぎ紳士 のコメント:

    修正しました!
    ご指摘感謝ですー

  2. 通りすがり のコメント:

    第三期初心者大使は坂本和也さんではなく坂口和也さんですね
    一瞬「誰?」と思いましたw

コメントは停止中です。