女神の木の庭にいる「不思議な生き物」

パニガルムに通っていると「創世株」が手に入り
こちらを利用して木々を育てて
キャラクターの強化に充てるシステムなのですが、

女神の木の庭になぜか「庭の生き物」が存在し
天使ソイルの説明によると
「研究用の庭には 不思議な生き物が
 住み着いているようです。
 あれは いったい なんなんですかね……。」
「オルガノさんは 庭を荒らす魔物じゃないかって
 警戒しているみたいでしたけど 僕は
 女神の木を見守る精霊だと 信じています。」
「なにより フワフワ動いて かわいらしい
 あの姿が 僕は 大好きなんです!
 ……エックス(主人公)さんも そう思いませんか?」

ということで、管理している天使側もよく分からない生物だそうで
女神の木を育てつつ、謎のフワフワ新生物を愛でていると
庭のレベルが2辺りになったころからだと思うのですが

何か機械めいたフワフワ新生物が登場し、
もうあの以前のフワフワ新生物はお目にかかれないと思いきや
ランダムで以前のフワフワ新生物も出てくるようで
よく法則性は分からないものの、
庭に出てくる生物が増えるようだという結論に。

最近庭レベルも3になったのですが、

またよく分からない新生物が登場していて謎は深まるばかり。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク