「神具の解放の審問宮3」のスライム達、女神像から光が放たれているときのセリフ

ver6.5前期のストーリーにて
「神具の解放の審問宮3」には
審問宮1にいた3匹のスライム(D-2)と、
審問宮2にいた3人組(F-4)がいるのですが、
どうやら3匹のスライムの方はストーリーの進行具合で
セリフがかわりそうだと話すと、
ちょうど「神具の解放の審問宮3」で止まってるキャラがいる
ということでセリフを確認してもらいました。

尚、3人組の方はストーリーの進行によるセリフの変化はなかったようです。

女神像から光が放たれているときのセリフ

キンゴロウ
「うむ! ここからなら
 あの光が向かう先を 確認できるわい。」
「おっ! おぬしも 光を見にきたのじゃな?
 うむ くるしゅうない ちこうよれ。
 我が横の特等席で ゆるりと見るがよいぞ。」

バブスケ
「ひぃい。さっきから キンゴロウが興奮して
 ぷるぷるぷるぷるしてて……
 そのたびに 建物が 揺れるんですぅ!」

ツムノリ
「やあ! あのあと みんなで
 水門まで来たんだけど 大きな女神像から
 きれいな光が出ているのに 気づいてね。」
「近くで 見てみようってことで
 みんなで協力して ここまで 上ってきたんだ。」

カテゴリー: 未分類 パーマリンク