謹賀新年2024

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨年の年末近くに、いにしえのゼルメアに赴くと

メインキャラの方で「乱破の脚絆」の移動速度埋めが手に入り
最近りゅうおうカラーリングを施したので
早速運気に肖ってしまったかと早とちりをしたものの、
その日は29日でプクリポ2人同伴で来た結果だったことから
これは辰年りゅうおうパワーの方ではなく
プクの日プクリポパワーの結果であろうとの状況証拠が。

やはりプクリポには計り知れないパゥワァーがある

このパゥワァーを用いればアストルティアの半分が手に入るに違いない

そんな捕らぬ狸の皮算用で、
「エビの頭が縁起が良さそう」
とのチムメンのお世辞を真に受けつつ
我々はジャングルの秘境へ向かったのであった!

特にメインキャラの方に魔衛隊士のブーツの移動速度埋めが欲しいんです!
今年もなにとぞよろしくお願いします!
なにとぞー!なにとぞーー!(ジャングルを彷徨いながら)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク