ローブ職のマヒ腕錬金腕

デルメゼⅣが登場し、もちろん私が倒せるはずがないわけですが
お祭り気分だけは味わいたかったので
魔因細胞をとってせっせと市場に流していた時期に

こちらのマヒ錬金埋めのローブ腕装備が。

また、つい先日オクストルグローブのマヒ腕も出ました。

残念ながら、ローブ職はどの職業でも
武器特技で戦う職業ではなく、
ワンチャン新職業の竜術士に期待…
というのもなかなか望みが薄い展開でもあります。

僧侶・魔法使い・賢者・占い師・
天地雷鳴士・デスマスター(竜術士)

この中で唯一武器特技での戦いが想定されていそうなのが
実は占い師になっているようで
ムチあたりで攻撃し続けるのならば
ムチ盗賊・まもの使いバリに
錬金効果+武器特技の状態異常も狙えそうなものの
なかなか攻撃力を稼ぎづらいこともあったり、
片手剣のギガスラッシュ・ギガブレイクを
利用した方が強いとも言われるのが実情です。

かなりマニアックなところを話すと
デスマスターの場合オノも扱える職業なので
やみしばりモチーフに魔改造してもらうのもおもしろそうな。
あとは、防衛軍対策で僧侶のヤリ・棍を(クドクド

カテゴリー: 装備品選び パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です