第11回アストルティア・ナイトのホワイトデー衣装

昨日アストルティアナイトが開催になり
早速メイン・サブキャラをクリアしにいくことに。

第11回 アストルティア・ナイト総選挙! (2024/2/22)|目覚めし冒険者の広場

まだどのキャラクターが登場しているのか
アナウンスするのは早そうなので
ここでは控えようとは思ってるのですが
X(Twitter)のトレンドでそちら絡みで
こちらの環境では2名ほど見かけることになっていて
片方は、常連のヒューザの名前が表示されることに。

チームメンバーもクリアしにいっている
ゴールデンタイムあたりだと

今回のアオザイセットに加えて
「レトロなサングラス」も
レンタル衣装としてついてくることにより、
フレンド欄を開くと、みんな
「レトロなサングラス」をつけているという光景に。

好みな人も良そうなメガネで
最近だと「呪術廻戦」の五条悟が
黒い丸メガネをつけていたのが記憶に新しいので
そちらのイメージを作るのに便利なのかなとも。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です