フォーリンスターの呪文発動速度埋めとマホ解除埋め入手

オートマ防衛軍に関しては
趣味でぶらっと遊んでいる感覚で通っており、
今回だとこの武器がほしいな~と
強い要望がない中でひとまずブーメランを引き換えていると

出てきてしまった呪文発動埋め。
しかもかなり早い段階での登場なので
主目的はこれで果たしてしまったような気分に。

デルメゼⅣを倒しに行く技量は存在しないので
フラウソンⅡあたりを倒しに行くのに使おうかと
思っていた矢先に、フラウソンⅡの方を
ニードルマン-パペットマン構成で
ブーメランを使う機会もなく倒してきてしまったという。

他にも、マホ解除埋めのブーメランが出てきており
これでガルドドン海賊向けのブーメランが手に入っちゃたな~
とか思っていたらコチラもⅣの方をニードルマンで一発クリアに。

前者に関してはまだ汎用性がある使い道があるとして
後者に関しては強さⅣクラスのフェスタ・インフェルノが
到来でもしないかぎりは使い道はなさそうだなと思いつつ、
もし来てしまったら来てしまったで
延々勝てずに(私も含め)泣く人が出てきそう。

カテゴリー: 装備品選び パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です