ver7.0マップのシュタール鉱野の到達できなかったキラキラポイント

特にver7に限らず、新バージョン登場後は
新素材の価格が非常に高く取引されることになり
私もゼーラズマ鉱石を拾いに
日々キラキラマラソンを続け
1キャラあたり7~8個くらいのアベレージで
装備調達の資金にまわすことになりました。

そんな最中、キラキラランナー間で指摘されていたのが
「おたからさがし」や「レミーラ」を使うと
シュタール鉱野で右下の方に
移動不可能なエリアのはずなのに
キラキラ表示されている箇所が1つあり
何か将来の展開の暗示にでもなっているのかな?
とも思っていたのですが、

バージョン7.0.1もしくはバージョン7.0.2のアップデートにある
「各種フィールド上の不具合」(おそらく後者の方)で修正が入ったようで

今見てみると、その到達できない場所に表示されていた
キラキラは修正されて存在しないことになっていました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です