リボンヘッドドレス+プクリポ女性のイメージカラー

先日チームメンバーのプクリポ女性キャラで
イメージチェンジを試みた人がいて、髪型やらドレアを新調していたのですが、

黒+ピンクのリボンヘッドドレスをつけると、
「ゆうたの」のパウダーさんのイメージが強くなるようで
『コアブラック(ブラックリリィ) + サンセット(サンセットスズラン)』
の組み合わせだとそちらのイメージに引きずられるとのこと。
おきがえリポちゃん ~パウダー&ゴローなりきりスペシャル~ (2019/2/12)|目覚めし冒険者の広場
ゴスロリ調に整えようとするとパウダーさんっぽくなる傾向がある様子。

一方で、顔をたて目にしてツインテールにすると

何をしてももうバトンちゃんにしか見えなくなるそうで
人気投票だとなかなか上位には食い込みづらいのですが
キャラクター像としてはしっかりと確立されている様子。
バトンちゃんのイメージカラーとしては
『さくらローズ + ピュアスノーリリィ』の組み合わせになります。
DQXドレスアップ風物詩 ~キャラクターなりきりドレスアップ1~|SHOPニュース|目覚めし冒険者の広場
春コーデを意識して整えようとするとさくらローズを
使用している都合上バトンちゃんっぽくなってしまうそうです。

カテゴリー: 装備品選び パーマリンク