7月の「10の日」

7月の「10の日」について

毎月10日はDQXで遊ぼう! リポちゃんとすてきなめぐりあい! (2017/7/4)|目覚めし冒険者の広場

内容

  • クーちゃん(岳都ガタラ D-4)
  • プーちゃん(魔法の迷宮)
  • 冒険者のおでかけ超便利ツール

プーちゃんの配布カードがコチラ。

  • 10の日の追加要素について

ネタバレ要素なため、まだ詳しくはかけないのですが、
ver3のラスボスクリア後、受注できるメインストーリー関連のクエストをクリアすると、
とある場所にて、10の日で「メダルフラワー」が補充されるようになっていました。
補充形式なので特に10の日で獲得しなければならないという話ではなく、
来月の10の日には具体的な入手場所とキャラクターについて明記していると思います。

『リポちゃんの5周年準備会』

プレゼントとしては、8月1日の5周年に向けた花火の配布です。
>【プレゼント内容】
>打ち上げドラ花火・赤 ×3個
>打ち上げドラ花火・紫 ×3個
>打ち上げドラ花火・緑 ×3個
>打ち上げドラ花火・黄 ×3個

こちらが登場予定サーバーと時間(h)。

こちらが登場予定場所と時間(m)。

7月29日はドラクエ11の発売日なため、ドラクエファンとしては
そちらでも忙しい日々を送るといったドラ充生活の真っただ中でのお祝い事になります。
ちなみに私はPS4の方で存分に楽しもうといった予定ですが、やっぱり3DSは気になりますね。

カテゴリー: 公式情報+q パーマリンク