モンスターバトルロードの各種「おめで隊」

ぶらりとモンスター格闘場に足を運んでは
金策っぽくなるかなと10倍消費で挑戦権を消化していると
報酬としてはおいしいかなと思える
「おめで隊」がちらほら出てきました。
どんな「おめで隊」があるのかなと調べてみたのですが
どうにもデータが符号しなかったことから
どうやらver5.5前期の錬金石調整後だとデータが存在していないようで
今回自分で気づいた限りの「おめで隊」のデータを残してみることに。

・ほんのりおめで隊 … きんかい5こ(きんかい50こ) タッピツ仙人3人
・やったねおめで隊 … ふくびき券10こ(ふくびき券99こ) 福の神3人
・すっごいおめで隊 … ふくびき券7こ(ふくびき券70こ) 福の神1人、ふくまねき2人

※カッコ内は10倍消費での報酬。

ふくびき券1枚につき云々ゴールドと考えると
10倍消費でそこそこまとまった金額にはなるのですが
きんかい50個というのも「ほんのり」の枠を超えて
素直に大きいメリットも感じられます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク